1. HOME
  2. お知らせ
  3. 書家あらっちょ氏とのコラボレーション企画決定!

書家あらっちょ氏とのコラボレーション企画決定!

天理市出身の書家あらっちょ氏とのコラボレーションが決まりました!詳細は続報をお待ちください。

--------------------------------------------------
本名:荒木 健太郎
1990年4月10日奈良県天理市生まれ。
2009年に書家としてデビュー。

日本人の父とスペイン人の母の間に生まれ、幼いころから“まわりの人とは違う”という感性を持ち育った。
19歳のとき、そんな“まわりの人とは違う”自分にしかできないことはなんだろうかと模索しているとき、
ふと家にあった筆を見つけた。書家あらっちょの始まりである。

【言葉で人をたすける】という思いをモットーに、路上詩人として活動を始め、のべ四万人以上の人に言葉を
贈る。日本の和心とスペインの情熱を持ち合わせた独自の表現スタイルで織りなすデザインと言葉は、多くの人を魅了し、それに救われ涙したという人も少なくない。

活動範囲も広く全国各地、海外でも活動を行う。書き下ろしから、繁盛店の看板、さらにその芸術センスが買われ企業とのコラボやメディア出演も多い。今注目すべき書道家である。

あらっちょ氏のホームページはこちらから
http://www.araccho.com

お知らせ

お知らせ一覧